あたしのカナダライフ🇨🇦

留学ワーホリ情報、カナダライフ🇨🇦を発信していきます♡

トロント休日の過ごし方第1弾

 

カナダの大都市トロントに住んでるLanです🇨🇦

 

正直トロントに何があるのか全くわからずこっちに来ました。

ナイアガラが近いことぐらいは知ってたかな(笑)

 

こっちに来た時はまだまだ寒かったのでナイアガラに行く気はなく、とりあえず買い物かウィンドウショッピングしよう!!

 

という感じで大きいショッピングモールを求めてダウンタウンへ。

 

地下鉄のイエローラインのDundasかQueenで降りればEaton Centreに直結してます!

中は三階建で広い!!

トロントで1番有名なショッピングモールで、よくセールや1buy get 1を見かけます♡

一個買ったら一個無料なのでお得ですね。

f:id:dm8w0226:20180816001704j:image

zaraH&MMac、Roots...とにかくいっぱい!!

買い物で行くところが思い付かなかったらとりあえずここに来るのがベター☝︎

 

外もよくフェスティバルやパフォーマンス、ライブやったりにぎやかです!!

日本人も歌ったりドラムしたりパフォーマンスしてチップもらってる方たくさんいます。

f:id:dm8w0226:20180816002037j:image

近くに映画館や歩くだけでも楽しめるストリートもあります♡

 

Queenから歩いてすぐのところにcity centreがあり、トロントといえばここで写真!!

f:id:dm8w0226:20180816002243j:image

夜の方がライトアップされてキレイです☝︎

冬はスケートリンクになるのでより人が多く集まります。

 

 

 

こっそりインスタでカナダライフ配信してます🇨🇦

https://www.instagram.com/canadalife_0325